無料体験期間後に、複数店舗の請求書の振込や保管を行う場合は、追加した店舗ごとにAirインボイス有料利用申込みが必要です。Airインボイス アプリから有料申込みいただけます。審査には約1週間かかります。
Airインボイスの利用料金に関しては、下記のページをご確認ください。
目次
エラー対処方法と有料申込みの流れ
STEP.1エラーダイアログを閉じる
「一部請求データの振込予約が実行できませんでした」や「振込予約が実行できませんでした」のダイアログが表示されたら、右上の「閉じる」ボタンをタッチします。タッチすると「ホーム」画面に移動します。
STEP.2ホーム画面からデータ化済をタッチする
未契約の請求先店舗は「データ化済」画面で確認できます。赤文字になっている「データ化済」をタッチして、「データ化済」画面に移動します。
STEP.3データ化済画面から未契約の請求先店舗を確認する
「データ化済」画面の「確認待ち」に「請求先店舗のお手続きが必要です」と表示されている請求データが表示されます。
未契約店舗の店舗名を確認して、該当の請求データをタッチします。
STEP.4「お手続きはこちら」から有料申込みする
「請求詳細」画面に「お手続きはこちら」のリンクが表示されます。リンクをタッチして、有料申込みページにアクセスします。
有料申込みページから申込みをする手順は、下記のページをご確認ください。
振込機能のご利用に必要なSBペイメントサービス株式会社の支払代行サービスについて
Airインボイスで振込機能をご利用になるには、SBペイメントサービス株式会社の支払代行サービスへのお申込みが別途必要です。まだ、お申込みされていない場合は、Airインボイスの有料申込み後に、下記のページをご確認ください。
ご利用料金に関するよくあるご質問
ご利用料金に関するよくあるご質問は、下記のページをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。