このたび、Apple社よりリリースされた最新OS「iOS 17 / iPadOS 17」での動作確認が完了し、「iOS 17 / iPadOS 17」でもAirインボイスをご利用いただけるようになりました。
Airインボイスと併用してご利用中のサービスが「iOS 17 / iPadOS 17」へ対応しているかをご確認の上、Airインボイス アプリを利用する端末のアップデートをご判断ください。
- Airインボイスと併用しているAirビジネスツールズがありましたら、そちらのアップデート対応状況をご確認ください。
Airインボイスの動作環境については、下記の「動作環境・動作端末」ページをご確認ください。
ご利用の端末のiOSバージョンの確認方法や、iOSアップデートの方法については、下記のページをご確認ください。
iOSバージョンの確認方法(AirID FAQ)
iOSアップデートの方法について(AirID FAQ)
また、「iOS 17 / iPadOS 17」へのアップデート後は、Airインボイス アプリも最新バージョンへアップデートいただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。