取引先への振込タイミングなど振込のよくあるご質問 振込実行時の振込タイミングなど、振込に関するよくあるご質問をご案内します。 目次 振込のよくあるご質問 取引先への振込タイミングはいつですか? 振込先の金融機関の営業時間帯になったら即時、振込が実行されます。 振込予定日が当日の場合、振込先の金融機関の営業時間内であれば即時、振込が実行されます。営業時間外の場合は、翌営業時間帯に振込が実行されます。 振込待機中の振込データを確認する お客様の疑問は解消されましたか? はい いいえ フィードバックありがとうございました。 振込指定日は何日先まで指定できますか? 当日を含む30日先まで指定できます。 振込予約をする お客様の疑問は解消されましたか? はい いいえ フィードバックありがとうございました。 複数の請求書を合算して振込できますか? 取引先ごとに複数の請求書を合算して振込できます。また、請求データごとに別々に振り込む設定もできます。 振込予約をする お客様の疑問は解消されましたか? はい いいえ フィードバックありがとうございました。 振込予約後にアプリの取引管理で取引先の情報を更新したら、振込待機中の振込データに反映されますか? 反映されません。振込予約時の取引先情報で振込実行されます。振込待機中にある振込データの確認方法は、下記のページをご確認ください。 振込待機中の振込データを確認する お客様の疑問は解消されましたか? はい いいえ フィードバックありがとうございました。 振込予約した振込データの編集はできますか? 編集できます。ただし、編集するには振込待機中の振込予約を取り消す必要があります。振込予約を取り消すと、振込データは振込予約前の請求データに戻りますので、その請求データを編集してください。振込予約の取消しは、下記のページをご確認ください。 振込予約を取り消す お客様の疑問は解消されましたか? はい いいえ フィードバックありがとうございました。 この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。この記事は役にたちましたか? 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています フィードバックありがとうございました。 お困りごとは解決しましたか? もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。