取引先への振込タイミングなど振込のよくあるご質問 振込実行時の振込タイミングなど、振込に関するよくあるご質問をご案内します。 目次 振込のよくあるご質問 取引先への振込タイミングはいつですか? 原則土日祝日含め、24時間365日振込みが可能です。(モアタイム対応) 振込先の金融機関がモアタイム対応していない場合、振込先の金融機関の営業時間内であれば即時、営業時間外の場合は翌営業時間帯に振込みが実行されます。モアタイムに対応しているかどうかについては、下記のページをご確認ください。 モアタイムに対応している金融機関であっても振込実行時間が異なる場合がございます。 全銀システム利用金融機関一覧(全国銀行資金決済ネットワーク) お客様の疑問は解消されましたか? はい いいえ フィードバックありがとうございました。 振込指定日は何日先まで指定できますか? 当日を含む30日先まで指定できます。 振込予約をする お客様の疑問は解消されましたか? はい いいえ フィードバックありがとうございました。 複数の請求書を合算して振込できますか? 取引先ごとに複数の請求書を合算して振込できます。また、請求データごとに別々に振り込む設定もできます。 振込予約をする お客様の疑問は解消されましたか? はい いいえ フィードバックありがとうございました。 振込予約後にアプリの取引管理で取引先の情報を更新したら、振込待機中の振込データに反映されますか? 反映されません。振込予約時の取引先情報で振込実行されます。振込待機中にある振込データの確認方法は、下記のページをご確認ください。 振込待機中の振込データを確認する お客様の疑問は解消されましたか? はい いいえ フィードバックありがとうございました。 振込予約した振込データの編集はできますか? 編集できます。ただし、編集するには振込待機中の振込予約を取り消す必要があります。振込予約を取り消すと、振込データは振込予約前の請求データに戻りますので、その請求データを編集してください。振込予約の取消しは、下記のページをご確認ください。 振込予約を取り消す お客様の疑問は解消されましたか? はい いいえ フィードバックありがとうございました。 この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。この記事は役にたちましたか? 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています フィードバックありがとうございました。 お困りごとは解決しましたか? もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。 お問い合わせ