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よくあるご質問

AirIDの再通知/パスワードの再設定には、登録したメールアドレスが必要です
登録したメールアドレスを忘れてしまった場合はヘルプデスクでも対応できません。恐れ入りますが、AirIDの新規登録からやり直してください。
  • お問い合わせいただいた方へ「受付完了メール」をお送りします。メールが届かない場合は以下をご確認いただき、お手数ですが再度お問い合わせください。
    • ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないか
    • メール受信制限機能で@support.airinvoice.jpからのメールを制限していないか
  • 簡単な事後アンケートをお送りする場合がございます。
  • いただいた内容は、個人が特定されない形で弊社媒体にお客様の声として掲載する場合がございます。 編集および内容には、何ら制限を受けないものとします。